バリ島日本人限定ローフードリトリート
2019年,2/12〜17

Date Of Event : 10/31/2018

@Sayuri Healing Food in バリ島

神々の集まる島と呼ばれるバリ島の自然の優しさに包まれて、新鮮なエネルギーを取り込み、心も身体もハッピーで健康になる食事とヨガの練習で、自分自身を再発見し、南国の大自然の中での真の癒しを共に体験しませんか?

リトリートのテーマは、思いっきり”感じる”こと&”体験する”こと、そして“自分最優先”。いろいろなしがらみや建前や、プレッシャーのなかで押さえてきた気持ちを思いっきり表現して、感じてみましょう、ココロの声を聞いてあげられる、時間と空間を過ごしましょう!そして、いつも周りの人たちにが最優先である優しい方は、この機会に自分を一番優先してあげられる、時を過ごしましょう、自分自身の存在が、何よりも尊いことであることを、可能性に満ちあふれた存在であることを再認識しましょう!

リトリートではローフードやビーガンフード(一部加熱のビーガン食あり)を、日本ではなかなか味わえない、南国バリ島のお野菜やフルーツをたくさん使って、楽しく一緒に作ります!みんなで作れば、美味しさも幸せも倍増します!ここでしか体験できない新しいワクワクドキドキの体験がいっぱいです。新しい経験は、ペーパーで学ぶことに勝る大切な宝であり、あなた自身の、身とココロの栄養となり、私たちを精神的に成長させてくれる糧となるでしょう。

今回のお楽しみの1つは、“ファーム トゥ テーブル“。地元のクッキングスクールへみんなで、1デイトリップします。みんなで畑で収穫したお野菜を使って、楽しくバリ風のビーガン料理を作って大自然の中でいただきます。

そのほか、Sayuri Healing Foodカフェにて”お抹茶国際交流会”も、ご用意しております。

浄化の儀式であるファイヤーセレモニーや、カカオセレモニーで、新しい目標を設定しましょう!

ローフード初心者から、さらに知識を広めたい実践者まで、さらに南国でのローフード生活に一度どっぷり浸かってみたいかた、そしてお子様連れも(クラスの間のベビーシッターの手配お手伝いします)、大歓迎です。

リトリート会場は、Sayuri Healing Foodカフェに併設予定の、ヨガ&クッキングスタジオにて。楽しく学び、新しい体験や出会いありの、とにかく楽しくおいしい内容盛りだくさんの贅沢な1週間を是非ご一緒しませんか?

 

日程: 2019年 2月12-17日

場所Sayuri Healing Food in バリ島  www.sayurihealingfood.com

費用97,500円 ※航空券、宿泊費 別途

コースは日本語です。

 

 

 お申込お問合[email protected]